ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月03日

~Nのために~『肉祭り 2018』

新年度がはじまり一月が経ちます。入学した息子は小学校に馴染み楽しんでます(*´▽`*)

その一方で私は、電車に揺られて小一時間、バスに揺られて小一時間の秘境感あふれる職場に4月より異動したのですが

からむ~ちょ!べさめむ~ちょ!激務~ちょ!なため、毎日終バスで帰ってます(-_-)zzz   

運転手と二人だけの終バスは。。ほんの少しネコバス感があり得した気分になるけど

銀河鉄道のような寂しさで満たされていますww

起きている子供に会えないお父さん、お母さん!ともに頑張りましょう♪


てなことで 大幅にレポが遅れていますが!!いかせてもらいます!! 

~Nのために~『肉祭り 2018』

~Nのために~『肉祭り 2018』


神族お得意の妄想レポとなっております。ハーフフィクションだと思って読んでください<(_ _)>

四月某日、神奈川県の某所で大人だけで肉を貪(むさぼ)り食うイベントが開催された。

人はそれを肉祭りという。  







K談

私は、子供の用事もあり、遅くに着て早くに帰るので車中泊になりました。

神奈川寄りって言う言葉は、最初はよくわからなかったのですが 

車中泊のことを言うんだって徐々に気づきましたね

神奈川寄りが良いのか悪いのかはわかりませんが、

時間があればもちろんテントを張りますよ。。

でも加圧式のケロシンランタンはもってこなかったかも。。

ソロなら楽な方に流れてしまうことはあるかもしれません。。 


~Nのために~『肉祭り 2018』
シシカバブー。キン肉マンの超人にいましたが食べたのは初めて、うますぎる♪




A談

私が着いたのは夕方になってしまったけれど、テントは張りました。。

だってキャンプってそういうものでしょっ

ソロ用テント? だって一人なら大きなテントいらないじゃないですかぁ 

ソロならば設営は簡単なものに限りますよ

車中泊の考えと同じ??全然違いますよ!!

だってティエラはすごいんだからっ!! 

私は神奈川寄りではありません!!

~Nのために~『肉祭り 2018』
ローストビーフのてまり寿司、美味しい&オシャレ、インスタ映えNO.1




C談

今回は仕事の都合もあって車中泊です。 

え~え~神奈川寄りと言われればそうかもしれませんね。

え?車中泊することが度々ある?? そうですよ!車中泊はしますよ~ 

でもそれはキャンプ場に着く前に前泊するためのものであって、

キャンプ場では車中泊はしませんよ。もりまきで車中泊はありえませんよ~!

~Nのために~『肉祭り 2018』
炙りチャーシュー。。口の中で溶けていく柔らかさ、幸せになる味です!




D談

う~ん どっちでもいいんじゃないでしょうかね。。  

ただ、テントを張る人がいれば、もちろん手伝いますよ。。

え??市長を目指してるから??  

いやいやそんなことの為に手伝ってるわけじゃないですよ。。

ただ。。投票はしてほしいですけどね。。

~Nのために~『肉祭り 2018』
新鮮な馬刺しを食べると、その清らかな味わいに人間の業の深さを感じます。



MO談

水没しようが嵐が来ようが、テント泊するに決まってるじゃないですか、

本当は皆さんにも神奈川寄りになるなって声を大にして言いたいんですけど

昨年そういったら水没しちゃった人もいて。。反省しています。。

でもねっ キャンプってテントを張るのも込みだと思うんですよ。

~Nのために~『肉祭り 2018』
初めて食べるチーズダッカルビは、なぜか懐かしい、お腹も心もほっこりしました。





MA談

え~え~がっつりツールームのテント張りましたよ!

暴風でぐにゃぐにゃになりましたけどね。

キャンプとテントを切り離すことはできないと思うんです。。

時間がない??  早く来ればいいんですよ!!いつも おっせ~んだよ!! 

え?肉祭りはキャンプじゃないって??  

いやいやいや 神族さんのブログにはキャンプって書いてあったもん。。

~Nのために~『肉祭り 2018』
絶品のビーフシチューを食べると、世界が幸せに包まれていく気がする。





I談

手間や面倒なのがキャンプだと思うんです。炭火もしかりテントもしかりです。。

面倒なのを嫌がってたらキャンプできないんじゃないかな~。 

コーヒーも自分で焙煎したのは美味しいですよ~ 

手間をかけることが 私にとっては楽しみなんですよね。

~Nのために~『肉祭り 2018』
炭火で焼いたステーキは肉のうま味が凝縮されていて噛むほどに肉祭り万歳と思う。





AY談

私自身はテント張りますね~。テントや道具が好きなんだと思います。 

自分の好きなことに労力は惜しみませんよ

え?インスタの為??  

それは多少はあるかもしれませんが、オシャレなものに囲まれるのが好きなだけです。

え?炙(あぶ)られるのも好き?? いやいや嫌いですよ!!

え?どM??  それは否定しません。。 

~Nのために~『肉祭り 2018』
外はサクサク 中はジュワワーな唐揚げ。。。もう何もいらない。。って おもっちゃいましたwww




H談

私は車中泊のために車を買い替えちゃったけどなにか。。 

でも神族さんみたいに子供と一緒にキャンプ場で車中泊はないなぁ

あれっ。。よくよく思いだすと。。椿荘の時、おれも息子連れて車中泊だったな。。。 

神奈川寄りといえば神奈川寄りかも。。 

神族さん 助けてよ~って顔して、こっち見てるよ~ 

車中泊のプレゼンの仕方が下手なんだよなぁ

ほらほら、テントなんてめんどくさいっとかいっちゃうからいけないんだよ。。。  

でも助け舟は出さないよん。。だってそのほうが面白いんだもん。。

~Nのために~『肉祭り 2018』
やまだかつてないワイルドなローストポーク。表面だけ焦げてるけど中はジューシー。





G談

どうしよう~ 自分も前回につづき今回も車中泊。。。

しかも、ゲームをだしに子供をキャンプに連れてくことも神族さん攻められてるけど。。

実は同じこと、自分もやってるんだよなぁ。神族さんだけが攻められて申し訳ないなぁ。。

でも 不思議なことになんか神族さん嬉しそうなんだよなぁ。。 

~Nのために~『肉祭り 2018』
肉まんのポテンシャルの高さを再確認、柔らかい羽毛布団でうたたねしている気がしました。





自宅待機の熊談

誰かのテントに寄生すればいいっしょ(*´▽`*)

~Nのために~『肉祭り 2018』
いつかは食べたいローストチキンww









神族談

四月某日。。肉祭り前夜の飲み会から帰宅後、

いつの間にかソファで寝てしまい。。ハッと目が覚める

あらかじめ肉祭りを開催するかどうかの決定は深夜になってしまうと告げていたが

まさか、朝になってしまうとは。六時を過ぎてるし。冷や汗が背中を通る。。

でも。。もしかしたらだけど。。

深夜と朝の区切りを七時くらいだと思ってる人がいるかもしれない。。

ここは何事もなかったのごとく、強気にいってみよう  



「本日晴天なり肉祭り開催です!」 



よしっ クレームはない。。。




ただ、反応もまったくない。。。。素直に謝れば良かった。。。




しかし。。お酒はやっぱ怖いなぁ。。明日は大事な仕事がある。。

今日は早めに寝ることに決めた。。




 




夕方ごろ、肉祭り会場に到着


初めての方もいるので自己紹介をする。 


~Nのために~『肉祭り 2018』



人数も増えてきたこのイベント、共通の話題で皆が話せたらいいなぁ~と思い

話を振るが、なぜか車中泊VSテント泊という図式になった。

しかも車中泊派は、なせか私ひとり。。

本日の「肉祭り」の参加者のうち半分ぐらい車中泊なのに。。

ただ、途中参加&退場大歓迎を歌っている肉祭りは

キャンプとは言い切れないところもあるので致し方ない


そんなこんなで

唯一、椿荘のグルキャンで私同様、父子車中泊をしていたHに助けを求める




が。。。完全に無視している。。




ちっ!! 



そうはいっても、そこまで悲観してるわけでもない。。あくまでも車中泊VSテント泊は

手段の違いにすぎないのである。 

手段は違えどキャンプをする目的に違いはないのである。。




川のせせらぎ



焚火の揺らめき 



仲間たちの笑い声、





何を目的としてキャンプをしているのかは本日の皆さんの顔を見れば一目瞭然であります。。







何のためかというと





そう





すべては。。






NIKU(肉)のために












それがキャンプ!!!















K談    違いますけどね。。
A談    風呂敷広げるからそうなるのよ。。
C談    っち(心の声)
D談    投票してね。。
MO談   違うだろ~このハゲ~
MA談   SAKEの為でしょ。。
I談     手間かけるとこ違うよ。。
AY談   炙りますよ。。
H談    無視。。。
G談    魚も好きです。。
熊談    二匹さんに謝れ
劇団    二匹さんごめんなさい<(_ _)>










~ちゃんちゃん~









つけたし。。夜早く寝ようと思ったのですが。。結局寝れずに小説を一冊車の中で読んでしまいました。。

恐らく、誰よりも遅く寝て、誰よりも早く起きて帰りました。。がっくし(-_-メ)




つけたし2 画像をMOさんとMAさんから拝借しました ありがとうございます^^













タグ :肉祭り

このブログの人気記事
『ウッドストーブM サイドビュー(テンマク )』が我が家にやってきた。
『ウッドストーブM サイドビュー(テンマク )』が我が家にやってきた。

キングオブシングルバーナー『P153ウルトラバーナー(プリムス)』が我が家にやってきた!
キングオブシングルバーナー『P153ウルトラバーナー(プリムス)』が我が家にやってきた!

〜神奈川県家族キャンプ総集編.2020〜
〜神奈川県家族キャンプ総集編.2020〜

~神奈川県家族ドラフト会議 for 2021~
~神奈川県家族ドラフト会議 for 2021~

復活祈願!神奈川県家族的GOTOキャンペーン!!
復活祈願!神奈川県家族的GOTOキャンペーン!!

同じカテゴリー(田代運動公園(神奈川))の記事画像
~『春の肉祭り 2020』~【田代運動公園】
『第1回ガチンコ焚火クラブ』田代運動公園
~『春の肉祭り 2019』~【田代運動公園】
初カブソロキャンプ「田代運動公園」
~『春の肉祭り 2017』~【田代運動公園】
~『春の肉祭』~【田代運動公園】
同じカテゴリー(田代運動公園(神奈川))の記事
 ~『春の肉祭り 2020』~【田代運動公園】 (2020-03-10 00:37)
 『第1回ガチンコ焚火クラブ』田代運動公園 (2019-11-25 16:42)
 ~『春の肉祭り 2019』~【田代運動公園】 (2019-03-28 23:31)
 初カブソロキャンプ「田代運動公園」 (2019-03-24 21:42)
 ~『春の肉祭り 2017』~【田代運動公園】 (2017-04-15 21:01)
 ~『春の肉祭』~【田代運動公園】 (2016-04-17 16:37)


削除
~Nのために~『肉祭り 2018』