ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年08月21日

『キャンドルランプ』が我が家にやってきた。

キャンドルライトがガラスのランプにはじけて滲む〜♪

♪♬♪♬♪♬

オーマイジューリア覚えてたのかい♪

熱唱しちゃいますね!

いやいや「あなたの番です」の影響じゃーありませんよヽ(`Д´)ノ



『キャンドルランプ』が我が家にやってきたからです!

『キャンドルランプ』が我が家にやってきた。


お気に入りのブロガーである

みかりんさんからいただきました!( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )













世の中には

光る球体が数々あるが

その中で一番素敵なものは




元気玉でもなく

『キャンドルランプ』が我が家にやってきた。
画.神族





螺旋丸でもない

『キャンドルランプ』が我が家にやってきた。
画.神族娘









そう、それは








『キャンドルランプ』が我が家にやってきた。



AKIRA




ラッセラーラッセラー

ラッセラッセラッセラー










あれェェエエ工

アキラがふりむいたぞー
ヽ(`Д´)ノ








『キャンドルランプ』が我が家にやってきた。



アニキだああ












ネオ東京は、ひなパパアニキに破壊されました。












チ───(´-ω-`)───ン






すみませんはしゃぎすぎました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




話を戻します!







一番素敵な球体は

もしかしたら

キャンドルランプかもしれない。


『キャンドルランプ』が我が家にやってきた。






もう、3年以上前です

みかりんさんの手作りのキャンドルランプ
レポを見た私は

暗にプレゼントを強要するコメントを書いたんですがww

https://mokoqurin.naturum.ne.jp/index_archives.php?blog_id=mokoqurin&entry_id=2728799&cp=2&guid=on
↑その時のレポ



それを


みかりんさんが覚えててくださいました!(*/ω\*)



もう、感激です( ´ •̥  ̫ •̥ ` )




よくよく、コメント見るとみかりんさんは
10000円で売ると示唆してます。爆






素敵な包装とともに送ってくださいました





開封の儀

『キャンドルランプ』が我が家にやってきた。


素敵な箱から出てきたのは



それはそれは素敵なランプ

『キャンドルランプ』が我が家にやってきた。





底にもびっしり敷き詰められた
宝石のようなガラス

『キャンドルランプ』が我が家にやってきた。



すごいっす!

トルコランプって言うのかな




私は感動のあまり、言葉が出ない中












キャー

パパアアア

これは、どうしたのぉー

私は、私は、

ずっーと、こういうものを探してたのー






え?見たことないでしょ
何に使うかも知らないでしょ?






ちがうの、

何に使うかとか、そういうことじゃないのー

この形と宝石がちりばめられた、こういうものが、ずっーと欲しかったの!





娘はキャンドルランプとか関係なく
この宝石のような玉を前世から探してた宝物のようにものすごく喜びました。



ちなみに、娘は、昨年、小学3年生にして、誕生日に欲しいものは何ひとつないと言いきった強者で、女の子なら興味が湧きそうなおしゃれについても服なんて着れれば何でもいいでしょと言う。

一時の口癖は
めんどくさい めんどくさい 成仏するのもめんどくさい。
でしたし、、

親としては、物欲がなさすぎて心配でした


そんな娘が見せた、はしゃぎっぷりに



二重に嬉しさが込み上げました(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)










早速キャンプで使わせていただきました。


『キャンドルランプ』が我が家にやってきた。



娘はずっーと眺めてました。

『キャンドルランプ』が我が家にやってきた。


『キャンドルランプ』が我が家にやってきた。




しまいには手に取って食い入るように眺めている。

『キャンドルランプ』が我が家にやってきた。



そう、こちらのランプは触っても、それほど熱くありません。

みかりんさんもおっしゃってましたが
家でも使えます(*´▽`)ノ





このランプの優しい灯りを眺めながら

娘と二人で、長い時間まったり話したことは私の一生の思い出になりました。






また、こちらのランプ

みかりんさんが我がサイトをイメージして作ってくださったので、世界にひとつしかないランプです…

『キャンドルランプ』が我が家にやってきた。
茶色の差し色が、しびれます!



すごく嬉しいです(,,- -,, )





みかりんさん







本当にありがとうございました!

娘と一緒に

大切に使わせていただきます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)









〜ちゃんちゃん〜












今回のレポを作っていて、今までプレゼントしてもらった自作のものを思い出しました。


ゆとりさんにいただいた
「シェラカップハンドルカバーMASAMUNE」

『キャンドルランプ』が我が家にやってきた。









チュルさんにいただいた
「ニトスキハンドルカバーNOBUNAGA」

『キャンドルランプ』が我が家にやってきた。








yukinさんからいただいた
「KANAGAWAタープ」

『キャンドルランプ』が我が家にやってきた。






うれしいなぁ、ありがたいなぁ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

すべて、素敵なのでオシャレのカテゴリーに入れさせてもらってます。


はあー

ブログやってて良かった(*´▽`)ノ















このブログの人気記事
『ウッドストーブM サイドビュー(テンマク )』が我が家にやってきた。
『ウッドストーブM サイドビュー(テンマク )』が我が家にやってきた。

キングオブシングルバーナー『P153ウルトラバーナー(プリムス)』が我が家にやってきた!
キングオブシングルバーナー『P153ウルトラバーナー(プリムス)』が我が家にやってきた!

〜神奈川県家族キャンプ総集編.2020〜
〜神奈川県家族キャンプ総集編.2020〜

~神奈川県家族ドラフト会議 for 2021~
~神奈川県家族ドラフト会議 for 2021~

復活祈願!神奈川県家族的GOTOキャンペーン!!
復活祈願!神奈川県家族的GOTOキャンペーン!!

同じカテゴリー(オシャレ)の記事画像
『YKタープ(yukin outdoor)』が我が家にやってきた。
『最強クーラーボックス』が我が家にやってきた。
『ニトスキハンドルカバー(CHURU))』が我が家にやってきた。
『シェラカップハンドルカバー(YUTORI)』が我が家にやってきた。
『マーキュリーとダルトン』が我が家にやってきた
『ガスカートリッジウェア / CB (SOTOLABO) 』が我が家にやってきた
同じカテゴリー(オシャレ)の記事
 『YKタープ(yukin outdoor)』が我が家にやってきた。 (2017-08-12 22:17)
 『最強クーラーボックス』が我が家にやってきた。 (2016-05-03 00:00)
 『ニトスキハンドルカバー(CHURU))』が我が家にやってきた。 (2016-04-25 00:15)
 『シェラカップハンドルカバー(YUTORI)』が我が家にやってきた。 (2015-04-25 14:48)
 『マーキュリーとダルトン』が我が家にやってきた (2015-02-11 18:08)
 『ガスカートリッジウェア / CB (SOTOLABO) 』が我が家にやってきた (2014-12-23 02:38)

Posted by 神奈川県家族 at 18:39 │オシャレ

削除
『キャンドルランプ』が我が家にやってきた。