ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年01月12日

偽レポ 初売りキャンプ「パディントンベアキャンプ場」

皆さん、何か初売りセールで買いましたか?
私は家族で夢中になっているNARUTOをブックオフの初売り10%オフセールを利用して全72巻揃えました\( ˆoˆ )/

あと初売りの半額セールで

「パディントンベアキャンプ場」に行ってきました。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ
偽レポ  初売りキャンプ「パディントンベアキャンプ場」



ごめんなさい、、
キャンレポの前にNARUTO &少年ジャンプに熱くなりすぎて…
全くキャンプのこと書いてないです。
お見知り置きを!

冒頭のナルトについて

少しだけお付き合いください。⇦ぜんぜん少しじゃなかった(>_<)

私にとってナルトは週刊少年ジャンプの最後の救世主だったんです。

偽レポ  初売りキャンプ「パディントンベアキャンプ場」



私にとってジャンプは子供の頃から生きる糧であり、希望でした。



キン肉マン、キャプ翼、北斗の拳、ドラゴンボール、スラムダンクなどなど、たくさんの漫画が彩ってきたジャンプ…子供のころから毎週欠かさず読んでいたのに、、


スラムダンクが終わったころから異変が起きました。


どんどん、面白くなくなっていったのです。( ・᷄ὢ・᷅ )



その頃、私は大学生、周りにこの窮地を訴えても誰も気にしません。唯一1人だけ友人Aだけが、この危機に賛同してくれた。



ただ、違う大学に通うAとは頻繁に会えるわけでもなく、まだ携帯もそこまで浸透していないポケベル時代、一人で悩む日々が続きました。(´._.`)


どうすれば、ジャンプが復活するのか、何がいけないのか真剣に考えてました。


奇しくも、久しぶりに再会した、私とAの答えは一緒でした。

「横綱級のマンガなければいけない」

「しかもひとつじゃだめ!3つ以上ね!」

「キン肉マン・キャプ翼・北斗の拳だったように」

「ドラゴンボール・スラムダンク・幽☆遊☆白書だったようにね!」




長きに渡る二人だけの検討会は終わりました。




そこから私たちがやることは、ただひとつ


そう、、


ただ、待つだけ…( ´ㅁ` ;)


ちなみに、この頃のジャンプのラインナップ


*連 載 作 品 一 覧
(1997年 新年 1 号 時点)
о セクシーコマンドー外伝
 すごいよ !! マサルさん
о るろうに剣心
о 封神演義
о BOY - ボ-イ -
о BE TAKUTO !!
о 遊☆戯☆王
о 魔女娘 ViVian
о 地獄先生ぬ~べ~
о 幕 張
о ジョジョの奇妙な冒険
о こちら葛飾区亀有公園前派出所
о みどりのマキバオー
о WILD HALF
о とっても ! ラッキーマン
о 陣内流柔術武闘伝
 真島クンすっとばす !!
о キャプテン翼〈ワールドユース編〉
о ろくでなしBLUES
о 心理捜査官 草薙葵



長い作品は抜きにして

どれが横綱だろう。。

るろうに剣心は良いとして

ラッキーマン?

マキバオー?

ヌーベ?

遊戯王?

まさるさん?


ふぅー、横綱ではないな、、( ・᷄ὢ・᷅ )




待つしかないよな…( ˙-˙ )




長い長い

ただ待つだけの期間を経て






ついに。






冨樫きたぞー!ヽ(`Д´)ノ





タイトルHUNTER×HUNTERだって!
絶対に面白いべ!

やっときたな!




普段乗らない田園都市線の電車の中で
予告だけでAと堅い握手をしたのを今も覚えています。
その電車でどこに行ったのかは全く覚えてないけど(*´m`)ムフフ



また、その前に始まったワンピースが後に横綱になることは全く見抜けなかったことも申し添えしておきます。(*ノ∀`*)





次の年、さすがにワンピースが横綱級であることはわかっていたので、あとひとつで復活すると期待が高まります



そして、第一回のナルトを読んだ時

震えがとまらなかった。((((;´・ω・`)))



最後のメシアが舞い降りてきて

俺たちのジャンプが復活したことを確信したからです。ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ



結婚するまでは、単行本も買っていました。

私が一番好きなイタチが死んでから買わなくなったかなぁ





それから10年以上たち
娘がナルトに、どハマり^_^
つられて奥さんもはまり。

家族みんなで楽しんでます。(*´ー`*)♡

ちなみに、我が家は走る時、後ろに手をやります。

偽レポ  初売りキャンプ「パディントンベアキャンプ場」


偽レポ  初売りキャンプ「パディントンベアキャンプ場」




また、我が家の罰ゲームは

扉間(とびらま)役をやることです。

我が家で一番人気のない二代目火影役です。(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
⬆︎我が家だけのツボです。









よっし、話をキャンプに戻します!











って、無理だってばさ

偽レポ  初売りキャンプ「パディントンベアキャンプ場」
少し前に私が描いたBORUTO^ - ^






NARUTOに尺とりすぎた









ここまで読んでくださった方

ごめんなさい。


今からキャンレポ書きます…なんとか今日中に…無理かな!(。•́_•̀。)













このブログの人気記事
『ウッドストーブM サイドビュー(テンマク )』が我が家にやってきた。
『ウッドストーブM サイドビュー(テンマク )』が我が家にやってきた。

キングオブシングルバーナー『P153ウルトラバーナー(プリムス)』が我が家にやってきた!
キングオブシングルバーナー『P153ウルトラバーナー(プリムス)』が我が家にやってきた!

〜神奈川県家族キャンプ総集編.2020〜
〜神奈川県家族キャンプ総集編.2020〜

~神奈川県家族ドラフト会議 for 2021~
~神奈川県家族ドラフト会議 for 2021~

復活祈願!神奈川県家族的GOTOキャンペーン!!
復活祈願!神奈川県家族的GOTOキャンペーン!!

最新記事画像
~初奥多摩山行~【三頭山(みとうさん)奥多摩】を山歩き
~神奈川県家族ドラフト会議 for 2022~
~超人気の山~【高尾山(たかおさん)東京都八王子市】の主要ルートを山歩き
~復活山行~【白山(はくさん)神奈川県厚木】
キングオブシングルバーナー『P153ウルトラバーナー(プリムス)』が我が家にやってきた!
復活祈願!神奈川県家族的GOTOキャンペーン!!
最新記事
 ~初奥多摩山行~【三頭山(みとうさん)奥多摩】を山歩き (2022-07-30 15:42)
 ~神奈川県家族ドラフト会議 for 2022~ (2022-07-24 20:59)
 ~超人気の山~【高尾山(たかおさん)東京都八王子市】の主要ルートを山歩き (2022-07-18 21:25)
 ~復活山行~【白山(はくさん)神奈川県厚木】 (2022-07-09 13:31)
 キングオブシングルバーナー『P153ウルトラバーナー(プリムス)』が我が家にやってきた! (2021-03-08 23:40)
 復活祈願!神奈川県家族的GOTOキャンペーン!! (2021-03-06 20:32)

Posted by 神奈川県家族 at 15:59

削除
偽レポ 初売りキャンプ「パディントンベアキャンプ場」